蕎麦ペヤング

2013/05/15 自宅にて

このところアグレッシブな印象なペヤング!おそらくこれもその攻めの一環と思われる、「ペヤングやきそば 焼き蕎麦」なるものを食べてみました(^O^)

f:id:yamao2253:20130505192706j:plain

カップやきそば目線でみれば、あっさりと感じましたが、蕎麦としてみると全然あっさりではありません(^^; 初めてカテゴリーな代物なんですが、食べた時に違和感みたいのは無くて、案外素直に受け入れられました(^^)

で、これはやきそば? それともお蕎麦?

結局ペヤング、やっぱりやきそばです(^^) なんで、日本酒なんぞはさっぱり合いません(笑) じゃあ何が合うの?うーん、まあビールかなあ…(^_^;)

f:id:yamao2253:20130505194119j:plain